2010年02月02日

アンタッチャブル柴田、休養理由は何だろう?

女性トラブルの噂も…アンタッチャブル柴田が“謎”無期限休養

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、病気療養のため無期限休養するということが発覚したが

理由が明かされていないため、いろいろと憶測が飛び交っている。

所属事務所からは、「病院からの検査結果が出ていないため、病名や治療期間が未定」との説明しかでていない。

一部マスコミからは「女性問題や何らかのトラブル」との見方も出ているが、あくまでウワサレベルの憶測記事。

詳しい事情が分からないので、なんとも歯切れが悪いのだが、

やはり、アンタッチャブルといえば、ボケの山崎と、切れツッコミの柴田がいてこそのコンビ。

猛獣使いの柴田がいないと、相方の山崎も寂しかろうし、視聴者としても寂しい。

ちゃんと静養して体調を整え、なるべく早く復帰することを望む。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000003-ykf-ent

女性トラブルの噂も…アンタッチャブル柴田が“謎”無期限休養

2月1日16時57分配信 夕刊フジ

 突然の無期限休養が先週末、発覚したお笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ担当、柴田英嗣(34)。理由は「病気療養のため」とされているが、売れっ子芸人の突然の休養劇にさまざまな憶測が飛び交っている。

 柴田は先月29日の番組収録に参加せず、続いて所属事務所もテレビ各局に「2月以降の出演を控えます」と連絡を入れたことから休養が明らかになった。所属事務所は「体調不良で長期療養となります。まだ病院での検査結果が出ていないので、病名、療養期間などは未定です」と説明しているが、一部マスコミでは先週末から「女性問題や何らかのトラブルがあったのでは」とうわさが飛び交っていた。

 レギュラーはテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」や地方局の番組を含め5本。テレ朝によると、両番組とも2月上旬の放送分まで収録済みだが、相方の山崎弘也(34)の出演も含め「今後の対応は週明けに検討する」とした。

 復帰には「半年ほどかかるのでは」とみる番組関係者も。柴田は2007年12月に急性肝炎で入院し約3カ月間休養したことがある。柴田のブログは昨年の大みそか以来更新されておらず、ファンはやきもきするばかりだ。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140040801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。