2009年12月30日

国生さゆりの婚約者ってヤバくないか?

見てる方が恥ずかし〜〜!国生アツアツ婚前バリ旅行

女優の国生さゆり、といえば、『ロンドンハーツ』の企画「格付けしあう女たち」の常連ですね。

そんな国生さゆりが、婚約者の甲田英司氏と、バリ島へ婚前旅行に出発しました。

成田空港でも取材陣に対して、幸せいっぱいの笑みを浮かべていたそうです。

ところで、この、甲田英司って誰?

ということで、調べてみたところ、いろいろと問題を抱える人物のようです。

金融庁のホームページの、報道発表資料のなかに、こんなものがありました。

「甲田 英司(ロイズ・インベストメント・パートナー)に対する行政処分について」

関東財務局長が、金融商品取引業者(投資助言・代理業)の甲田英司(ロイズ・インベストメント・パートナー)について、登録を受けた主たる営業所の所在地 を確知できないことから、金融商品取引法第52条第4項の規定に基づき、本日、登録取消し処分を行いました。(詳細は、関東財務局ウェブサイトを参照)。

あえて、ここには書きませんが、他にも、検索したら、ヤバイねたがボロボロと出てきて、ビックリです。

キーワードは、"甲田英司 暴力団"




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000048-spn-ent

見てる方が恥ずかし〜〜!国生アツアツ婚前バリ旅行

12月30日7時1分配信 スポニチアネックス

 スポニチ本紙既報通り、来春にも結婚する女優の国生さゆり(43)と、婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に向かった。飛行機搭乗前も終始腕を組むなどラブラブ。国生は「人柄に引かれました」と幸せいっぱいの笑みを浮かべた。

 ホットな2人が出発ゲートに姿を見せたのは、出発20分前の午前10時40分すぎ。国生は「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌。「(甲田氏の)どこに引かれた?」と質問すると、「それは…、人柄です」と照れ笑い。

 一方、甲田氏は「僕がいい人だから」とのろけた後、「中学生時代からの(国生の)ファンだったので念願の夢がかないました」と続け「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と男らしく答えた。

 国生はピンクのジャケットから紺のフリースをのぞかせ、モスグリーンの七分丈パンツのカジュアルファッション。甲田氏はトレードマークの眼鏡、白いブルゾンに破れたジーンズのラフな服装。搭乗するまで腕を組みっぱなしで、あまりのアツアツぶりに周囲の渡航客の方が顔を赤らめるほどだった。

 1年前から交際を始め、クリスマスイブの今月24日に甲田氏からプロポーズ。結婚の日取りは、アイドル時代の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで来年2月14日の可能性もあったが、「(バレンタインデーはタレント仲間の)西川(史子)先生の結婚式に出席させていただくので」。プロポーズの“お返し”として、3月14日のホワイトデーや、ジューンブライドの6月も検討しているようだ。

 国生はデビュー前の高校時代、陸上女子100メートルでインターハイに出場したことがある。出産計画について「まあ、おいおい(考えたい)」と話したため、「子供ができたら将来は五輪選手?」と質問を続けると、「アハハ。それは子供の将来のことなので…」と笑い、機内に乗り込んだ。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136954573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。