2009年11月28日

ヒガシと佳乃、意外な組み合わせで真剣交際ですか

東山&佳乃、来春にも結婚!交際1年半

またしても、ビッグカップルの登場だ!

少年隊の東山紀之と、女優の木村佳乃が、真剣交際をしているそうだ。

家族にも紹介済みということで、こりゃ、本気なのかな。

とはいえ、東山紀之も、いい歳だし、そろそろ結婚ってのも、ありだよね。

ヒガシは独身主義者だとばかり思ってたので、年貢の納め時だったってことかな。

それにしても、このカップルは意外感があるな。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000501-sanspo-ent

東山&佳乃、来春にも結婚!交際1年半

11月28日5時34分配信 サンケイスポーツ

 少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が来春の結婚を視野に真剣交際していることが27日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。約1年半、愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、すでに東山は木村の両親と食事をともにしている。ついに、東山が独身貴族を卒業することになった。

 超大型カップルが密かに愛を育み、来春にもウエディングベルを鳴らす。独身貴族を謳歌(おうか)していた東山と、清純派から実力派へと脱皮し、国際派女優として歩み出した木村だ。

 2人の出会いは、昨年3月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」。当時、東山は2年半交際した女優、内山理名(28)と別れて半年が過ぎ、木村も俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかりだった。

 お互い仕事一筋で臨んだ舞台。特に破局したばかりの木村は、厳しい演出で知られる蜷川作品に“座長”としてストイックなまでに真剣に取り組む東山の姿に元気づけられた。一方の東山も、木村の健気に演技に打ち込む姿に好意を寄せ、何でも話せる存在となり、お互いぽっかり空いた心の隙間を埋めていった。

 真剣交際に発展した2人は、双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。食事や舞台を観劇する際には複数の友人と一緒だったこともあり、熱愛が公になることはなかった。

 機が熟した2人の気持ちは結婚で固まり、このほど、東山は木村の両親をまじえ食事をしたという。東山は交友の深い国民栄誉賞女優、森光子(89)にも明治座の舞台「晩秋」の楽屋を訪れ、木村との真剣交際を報告。木村もごく少数の親しい友人に結婚することを報告している。


Powered by ScribeFire.

東山紀之と木村佳乃、二人ともコメント出したね。

落ち着いた感じのコメントで、いいよね。

なんか、見守りたいって思わせるから不思議。

順調そうだから、結婚もありだね。

posted by エンタメニュース at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134131737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。