2009年09月30日

石田純一、プロゴルファー東尾理子と婚約!実は理子パパも公認?!

<東尾理子>ロンドンハーツにやられた ブログで石田純一との婚約報告

昨日のテレビ放送で婚約発表した、石田純一と東尾理子のカップル。

マスコミ報道では、理子パパこと、東尾修氏が反対しているとの話がある。

昨日の放送は、石田の長期密着ロケで飛び出した話だったが、プロポーズのロケは、8月後半とされている。

約1ヶ月前となるが、その間、父親である修氏が知らないわけがないし、実際、石田も挨拶に行ってるそうだ。

ということから、すでに公認していると考えるのが普通だろう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-maiall-ent

<東尾理子>ロンドンハーツにやられた ブログで石田純一との婚約報告

9月29日22時39分配信 毎日新聞
 女子プロゴルファーの東尾理子さん(33)が29日、俳優の石田純一さん(55)との婚約を自身のブログで報告した。 

 東尾さんは「私、東尾理子は、石田純一さんと、この度婚約致しました事を、この場をお借りしてご報告させて頂きます」と報告。29日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)では、石田さんが東尾さんにプロポーズする姿が放送された。

 ブログの内容は以下の通り

やられてしまいました!!!

『ロンドンハーツ』に (;^_^A

テレビでは見た事があったんですが、本当にサプライズで、とっっってもびっくりしてしまいました!!!

と言う事で、とりあえず。。。

私、東尾理子は、石田純一さんと、この度婚約致しました事を、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

正直、プライベートな事がテレビに流れるのは結構恥ずかしいですが、自分が一緒に生きて行こうと決めた方のお仕事なので、ちょっと戸惑いながらも、楽しく収録に参加させて頂きました。

これからも、プロゴルファーとして、人生のサポート役(キャディー(^^)v)としても、全力で頑張って行きたいたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129183375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

石田純一と東尾理子が婚約発表
Excerpt: 2ちゃんねるより 1 :ホピ族の洛セ▲φ ★:2009/09/30(水) 00:12:34 ID:???0 俳優の石田純一さん(55)は29日、女子プロゴルファーの東尾理子さん(33)との ..
Weblog: ペンギンの代紋
Tracked: 2009-10-01 00:54

もっと芸能ニュースを見るなら
×

