2009年09月28日

フット岩尾を選んだ糸矢めいはスゴイ!

岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレた

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望と、AV女優・糸矢めいが、都内で同棲がしていることが判明した。

解雇騒動中の女優・沢尻エリカの実家のあるマンションで、沢尻の母親にインタビューしようと集まっていたマスコミが、偶然、時間差でマンションから出てくる二人を発見。

近所でも目撃されていることから、同棲中と分かった。

正直、ぶさいく芸人の筆頭ともいえる岩尾を選んだ糸矢めいは、いい子かもしれない。

顔じゃなく、心で選んだんだから。(それとも、ブス専?)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-dal-ent

岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレた

9月28日9時19分配信 デイリースポーツ

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。
 同せいは偶然から発覚した。2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられた女優・沢尻エリカの実家と同じマンション。この日は、30人以上の報道陣が母・リラさんに話を聞こうと集結していた。そこで午前中に玄関を出る岩尾の姿が発見され、その約6時間後には、糸矢が外出する姿も目撃された。
 近隣住民によれば、岩尾が住んでいることは話題になっており、糸矢と2人で仲良く歩く姿もたびたび目撃されていた。糸矢は25日の公式ブログで、同マンション近くの飲食店でマネジャーと仕事帰りに食事したことを記している。同店を取材すると、客の一人が「岩尾さんもよく来ます。女の方と来ているのも見かけます」と2人のラブラブな様子を証言した。
 岩尾が監督、脚本を担当した映画「スイッチ」のキャストに、大ファンだった糸矢を指名したことで交際がスタートした2人。熱愛発覚直後には破局説も流れたが、同4月のイベントでは岩尾が「いい感じです」と順調な交際を明かしていた。交際発覚から1年半。ブサイク芸人とカリスマAVアイドルのゴールインはあるのか-。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129033834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。