2009年08月29日

爆笑問題の事務所社長、試写会で言っちゃったよ(^^;

タイタン社長太田光代が、夫・爆笑問題太田とのセックスレス関係をぶっちゃけ!

映画『あの日、欲望の大地で』の試写会に登場した太田光代社長(爆笑問題の事務所社長)が、夫とのセックスレスを赤裸々に語った。

この映画で、シャーリーズ・セロンの両親がセックスレスという設定から、太田社長が告白したということです。

旦那である、爆笑問題の太田光は、神経質そうなので、なんとなく想像できます。

だからどうした、という話ですが。

ちなみに、この映画は、主演のシャーリーズ・セロンが、エグゼクティブ・プロデューサーを務めているので、彼女はかなり気に入っているんでしょうね。

彼女の母親役は、キム・ベイシンガーですが、50代にみえない大胆なカラミを見せてます。

それにしても、よく考えたら、二人とも、オスカー女優ですね。

面白そうな映画なので、ぜひ、見に行きたいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000001-flix-movi

タイタン社長太田光代が、夫・爆笑問題太田とのセックスレス関係をぶっちゃけ!

8月29日1時11分配信 シネマトゥデイ

 お笑いコンビ、爆笑問題の所属事務所タイタンの太田光代社長が27日、東京・スペースFS汐留で行われた映画『あの日、欲望の大地で』の試写会にトークゲストで来場し、同コンビのボケで夫、太田光とのセックスレス関係を語った。

 本作は、3世代の女性の愛と人生の再生を描く物語。3人のうち1人がセックスレス夫婦という設定に、太田社長は「まあウチも正直セックスレスと言えばセックスレスですけどね」と敏感に反応。「わたしも太田も忙しいので、夫婦で疲れているとなかなかそういう気にならない。布団かぶっちゃってますから。でもあきらめていませんから頑張ります……というかあちらが頑張ってくださいって感じですかね」とさばけた性格全開。

 ちなみに“昼の営み”については「仕事の部分で一致していて結束は固いです。2人で仕事を作り上げ、うまくいって形になったことや、思い描いた方向へ向かう原動力を共有できている。心の結束があれば大丈夫。まあパートナーですね!」と順風満帆の夫婦関係を報告した。

 一方、本作の公開日9月26日は、奇しくも太田夫妻の19回目の結婚記念日。「いつもわたしが忘れていて、太田が何かプレゼントを用意するんです。結婚1年目からそうでしたね〜」と恐妻ぶりを吐露。だが司会者から本作のタイトルに引っかけた、太田への欲望を聞かれると「ささやかなことですが、もうちょっとかまってほしいっていうのはありますね」と可愛らしい一面をのぞかせ、観客の笑いを誘った。

映画『あの日、欲望の大地で』は9月26日よりBunkamura ルシネマ、銀座テアトルシネマほかにて全国公開


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126774928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。