2009年07月29日

木村郁美アナ、金銭トラブルで離婚!

こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因か

TBSアナウンサー木村郁美が、5月末に離婚していたことが分かった。

結婚後に夫の会社が傾いたため起きた金銭トラブルが原因だったようだ。

夫名義の請求書が木村に届いたり、子供の頃から貯めていた貯金を貸して返ってこなかったり、また、木村が保証人になっている融資もあるという話も出ている。

この手の金銭トラブルは、精神的にも、現実的にも、追い詰められることが多いので、離婚して正解だったのではなかろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000012-ykf-ent

こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因か

7月28日16時56分配信 夕刊フジ
こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因か
拡大写真
木村郁美アナウンサーと杉澤修一氏(写真:夕刊フジ)
 TBSの木村郁美アナウンサー(36)が今年5月に離婚していたことが分かった。2006年5月に元プロテニスプレーヤーでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(41)と交際からわずか4カ月でスピード結婚して話題を呼んだが、3年間で結婚生活にピリオドを打った。

  [もっと見る] 結婚会見での木村郁美アナ(2006年)

 関係者によると、2人は今年3月上旬には別居し、5月末に離婚届を提出したという。

 一見、幸せそうに見えたセレブ婚だったが、結婚1年目からすれ違いが始まったという。木村アナの知人によると、夫の会社経営をめぐって、木村アナに杉澤氏名義の請求書が届くなど金銭トラブルに巻き込まれていた可能性も指摘されている。

 2人は、共通の知人を通じて出会い、すぐに意気投合。「あっという間にゴールイン。慎重な性格の木村アナにしては意外だった」と当時を知る友人は驚いていた。

 杉澤氏は、日大桜ヶ丘高を卒業後、渡米し、テニスプレーヤーからプロのコーチに転向。五輪代表の宮城ナナ選手らが所属するマネジメント会社を立ち上げた。

 木村アナは幼少から高校時代をドイツ、米国などで過ごし、学習院大を経て、96年TBSに入社。現在、週2回、ラジオのレギュラー番組を担当している。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124526994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。