2009年05月31日

星野真理、檀れいの代役に急遽決定!

檀れいさん、病気のため休演 代役は星野真里さん

檀れいが来月公演の舞台を、病気のため休演となった。

星野真理が代役に決定!


ということですが、星野真理も、大変ですね。

いきなり代役ってのも、厳しいだろうなと思って、彼女のブログをチェックしてみました。

星野真理のオフィシャルブログの30日の記事に
大変なことが待ち受けていました。
でも私、興奮。
やっぱりMっ気が強いのだと自覚。
やらないといけないことがあると人間燃えますよね、
と私が言うと、
人間ではなく“真里”がだよと言われました。
そうなのか。
みんなそうだと思ってた。
とありました。

開演まで、2週間を切ってるのに、このコメント。

すばらしすぎます!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000522-san-ent
檀れいさん、病気のため休演 代役は星野真里さん

5月31日15時11分配信 産経新聞
 東宝は31日、シアタークリエ(東京・日比谷)で6月9日から始まる公演「ゼブラ」に出演予定だった女優の檀れいさんが鉄欠乏性貧血のため休演すると発表した。代役は星野真里さんが務める。
posted by エンタメニュース at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。