2009年05月29日

エビちゃん、熱愛ってマジ?

エビちゃん 家族同伴で“里帰りデート”

蛯原友里ILMARI熱愛が発覚した!

蛯原友里は、エビちゃんの愛称で知られる人気カリスマモデル。

ILMARIは、ヒップホップユニット「RIP SLYME」のMCを務めるミュージシャン。

人気者同士のカップルということで、今後の展開が気になるところだ。

ということなんですが、ILMARIって、ハーフだったんですね。

知りませんでした。

なんだか、トリビア的な知識が増えてく、今日この頃です(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000001-dal-ent
エビちゃん 家族同伴で“里帰りデート”

 モデルの蛯原友里(29)と、5人組ヒップホップユニット「RIP SLYME」のMC&ラップを担当するILMARI(33)が親密交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が、2人が蛯原の実家がある宮崎の縁結び神社でデートする様子を報じている。蛯原の母親と双子の妹夫妻も同行していたといい、家族ぐるみでの付き合いが明らかになった。
  ◇  ◇
 カリスマモデルと、フィンランドと日本のハーフで、ヘルシンキ生まれ(東京育ち)のイケメン人気ヒップホッパーの交際が明らかになった。
 「フライデー」は、ゴールデンウイーク中に2人が蛯原の母親、妹夫婦を交え、5人で神社内を歩く様子を写真入りで掲載。「カレ(ILMARI)の手を引っ張るルンルン状態の女性」を見ると蛯原だった、という目撃者談も併せて載せている。
 2人が訪れた青島神社は、縁結びや安産祈願で知られる、蛯原の地元・宮崎の由緒ある神域。“家族同伴デート”となれば、今後の展開がますます気になるところだ。
 蛯原は、昨年9月にプロバスケットボールの五十嵐圭選手(29)と熱愛を報じられたが「知り合いの1人」だと否定。ILMARIも、2004年から交際し、一時同居するなど結婚秒読みとみられていた女優・野波麻帆(29)と今年3月に破局したばかり。
 蛯原の所属事務所は、2人の関係について「仲のいい友達の1人です」と友人関係を強調。一方、ILMARIの所属事務所は「報道の通りです」と、蛯原との家族ぐるみの交際を認め、熱愛についても否定はしなかった。
posted by エンタメニュース at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120440494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

