2009年03月31日

かおる姫、浅尾美和との対決が楽しみ!

かおる姫“下だけ”ビキニ初披露

菅山かおる選手ビーチバレーで、ロンドン五輪を目指すんだって。

昨日、練習を初公開したよ。

試合用のビキニも公開する予定だったけど、恥ずかしくて下だけ公開!

って、下だけかよ!

そっちのほうが、余計に恥ずかしいんじゃないのかな。

とも思うのだが、微妙な乙女心は、よく分からないっす^^;


もし、ビーチバレーに興味を持ったら、こんなのどう!


簡単な組み立て式のビーチバレー用ネットのセットなんだけど、これからの季節、あれば便利かもね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000278-sph-spo
かおる姫“下だけ”ビキニ初披露

 元バレーボール全日本女子代表でビーチバレーに転向した菅山かおる(30)=WINDS=が30日、神奈川・鵠沼海岸で練習を初公開した。日本で初めてビキニ姿を披露するはずが、上半身はTシャツを着たまま。それでも水色のハイレグから美白のナマ足を見せ、約70人の報道陣の視線をくぎ付け。“かおる姫”は「水着は恥ずかしい☆」とほおを赤らめたが、大胆な開脚レシーブや、へそを見せながらのスパイクでアピールした。

 デビュー戦は、4月4日の愛知オープン予選会(神奈川・平塚)。今月に結成した昨年高校王者で18歳の溝江明香(産能大)とのペアで臨む。水着は水色をメーンに黒、白、緑の4色を用意。男性ファンの殺到が必至だが、「(水着より)プレーを見て欲しいな」と笑顔を見せた。

 浅尾美和(23)ら“本家妖精ペア”との対決には「早く追いつけるように頑張りたい」と遠慮気味だったが、浅尾も目指す2012年ロンドン五輪を「最終目標」としっかり掲げた。
posted by エンタメニュース at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと芸能ニュースを見るなら
×

