2009年12月17日

テレ朝・下平さやか真剣交際、車チューでバレた?

巨人ドラ1長野11歳差の熱愛“魔性の女”下平さやかアナ陥落

テレ朝の下平さやかアナウンサーと、巨人のドラフト1位の長野久義選手が、真剣交際中なんだとか。

下平アナは、恋多き女としても有名だが、今までの相手とは違って、完全に青田買い感がありありだ。

いままでの相手を考えると、けっこうミーハーなところが出ていたが、今回は、ドラ1になったが、社会人選手。

数々の恋愛遍歴を重ねて、考え方が変わったということなんだろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000010-ykf-ent

巨人ドラ1長野11歳差の熱愛“魔性の女”下平さやかアナ陥落

12月16日16時57分配信 夕刊フジ

 テレビ朝日の下平さやかアナウンサー(36)が、11歳年下の巨人のドラフト1位・長野久義外野手(25)=ホンダ=と真剣交際していることが分かった。これまで芸能人やスポーツ選手との熱愛を報じられながら結婚に至らなかった恋多きテレ朝の看板アナに、ついに春が来るか。

 2人の交際は16日付の複数のスポーツ紙が報じた。この日、下平アナは担当番組「やじうまプラス」に生出演。新聞各紙のニュースを紹介するコーナーでは、自身の熱愛報道には一切ふれなかった。

 関係者によると、下平アナは共通の知人の結婚式で長野と知り合い、今年1月から交際をスタート。食事やショッピングを通じて親交を深め、10月29日のドラフト会議後に真剣交際に発展したという。

 長野はアマチュア球界No.1外野手として、今季の夏の都市対抗野球大会でも大活躍。首位打者を獲得し、チームを13年ぶり2度目の優勝に導いた。大会期間中、下平アナがプライベートで観戦する姿が目撃されていた。

 下平アナは早大法学部を卒業後、1995年にテレ朝入社。「ミュージックステーション」や「トゥナイト2」などの人気番組のほか、「スーパーJチャンネル」を担当するなど硬軟織り交ぜた仕事をこなし、アナウンサーとしての評価は高い。

 その一方で、2000年にウッチャンナンチャン・内村光良(45)との交際が発覚したが、その後破局。02年には、津軽三味線の人気デュオ「吉田兄弟」の弟・健一(30)との深夜デートを写真週刊誌にキャッチされた。さらに06年には、当時東京ヴェルディのMFだった永井秀樹(38)との交際も報じられるなど、“モテ女”ぶりを発揮してきた。

 長野は巨人入りを熱望し、06年の日大時代、08年の社会人野球ホンダ時代、2度にわたる他球団からのドラフト指名を拒否。今年のドラフトでようやく念願の巨人入りが決まった。

 恋多き下平アナと“一途”な長野。年齢差11歳のビッグカップルはこのままゴールインまでたどりつくのか。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

西条美咲、ヌード撮影は許可取ってます(爆)

屋外で全裸だけどギリギリアリ!白い肢体まぶしい西条美咲、露出の限界「主演女優賞」発売

西条美咲といえば、映画『白日夢』でスクリーンデビューし、濡れ場も大胆にこなした演技派の新進女優です。

そんな西条美咲が、やはり全裸ありで挑んだファースト写真集「主演女優賞」を刊行しました。

本作品は、京都の舞鶴で撮影されましたが、舞鶴フィルムコミッションの全面的な協力により、舞鶴の観光名所がバックになってます。

(篠山紀信さんとは違って、ちゃんと許可とってますw)

というか、協力してもらわないと、真昼間から、野外ヌードは撮影できないです。

そんな舞鶴市の協力により完成したのが、今回の写真集ということですね。


西条美咲写真集「主演女優賞」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000006-flix-movi

屋外で全裸だけどギリギリアリ!白い肢体まぶしい西条美咲、露出の限界「主演女優賞」発売

12月15日8時21分配信 シネマトゥデイ

 谷崎潤一郎原作の映画『白日夢』で主演としてスクリーンデビューし、3人との濡れ場で透き通る白い肢体を大胆に披露した、演技派女優・西条美咲の待望のファースト写真集「主演女優賞」が12月15日にスコラマガジンから発売される。

 西条は、その美しい容姿だけでなく、演技派としても注目されており、初舞台「新宿ミッドナイトベイビー」でも主演として浅野温子と互角に渡り合いその演技力を高く評価されている。デビュー作『白日夢』で惜しげなく裸を披露したが、注目すべき点はそのボディだけではなく演技力。西条自身も、裸をセールスポイントにするのではなく、女優として活躍していきたいという思いがこのファースト写真集からもひしひしと伝わってくる。そんな思いを込め写真集のタイトルも「主演女優賞」と名付けられた。

 写真集は舞鶴フィルムコミッションの協力により、赤れんが倉庫、舞鶴クレインブリッジ、舞鶴漁港や銭湯・日の出湯など、数々の映画やドラマのロケ地が点在する情緒あふれる観光都市・舞鶴市で、若手の実力派カメラマン・中山雅文氏によって撮影された。

 企画の打ち合わせで、女優として幅広い表現を写真集に入れたいという西条美咲に対して、中山雅文氏が「行く先々、それぞれのシーンでただ演じればいい。僕はそれを写真に撮る」とアドバイスし、モデルとカメラマンの信頼関係ができた。濡れ場の表現や銭湯のシーンでは、スタッフ全員を立ち入り禁止とし、西条美咲が全裸でカメラマンと1対1になった空間で自由にのびのびと表現したというだけあって、写真集のページをめくるたびに、写真が持つ豊かな表現力に感心し、思わずほほ笑んでしまうという、元気になれる一冊だ。モデルとカメラマンの信頼関係がここまでの表現力を引き出したのだろう。

 映画と舞台の主演で悪役が続いた西条美咲だが、写真集では、100パーセントのすっぴん、弾けるような笑顔、元気いっぱいの明るいカットがたくさん入っており、また、ベッドでのエロス、夜の女などなど、西条美咲が持つすべてをバランスよく切り取った構成になっており、女優の写真集とはこうあるべきというお手本のような写真集「主演女優賞」に仕上がっている。西条美咲に会える発売記念イベントは12月26日午後4時から書泉ブックマートで行われる。

西条美咲写真集「主演女優賞」12月15日発売 スコラマガジン刊


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

松井秀喜の決断にエールを!

松井秀、ニューヨークからアナハイムへの決断

松井秀喜が、ヤンキースを離れる決意をしたようだ。

やはり、守備をしてこそプレイヤーであるということ。

その一点にこだわったからこその、今回の移籍だ。

ヤンキースにいれば、名誉と高級は約束されている。

でも、野球選手であるからには、打撃だけじゃダメだってこと。

松井は、サムライである。

この決断に、惜しみない拍手を送りたい。

そして、間違っていなかったことを、証明してほしい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000535-san-base

松井秀、ニューヨークからアナハイムへの決断

12月15日11時48分配信 産経新聞

 米大リーグ、ヤンキースからフリーエージェント(FA)となった松井秀喜外野手(35)が、エンゼルスと1年契約で基本合意した。米国の複数のメディアが伝えた。最終的な身体検査を経て正式に発表される見通し。年俸は650万ドル(約5億7000万円)と伝えられ、今季の年俸1300万ドルの半分。だが、「とにかく必要とされるチームでやる」の言葉通り、条件面よりも自分を必要とする球団を選んだ。

 松井秀は、2003年以来7年間在籍したヤンキースに対する愛着が強く、残留を希望していたが、左翼手と先発投手獲得を優先したいヤンキースは松井秀を「ランクC」の選手と位置づけ、積極的な交渉を行ってこなかった。

 ワールドシリーズでMVPに輝きながら、ヤンキースの評価は低かった。この“冷遇”ともいえる態度に対し、ヤンキースからの提示を受ける前にエンゼルス入りを決めた格好だ。

 エンゼルスが松井秀獲得に動いた理由には、エンゼルスのDHとして6年間活躍したウラジミール・ゲレロ選手(34)の衰えがある。今季のゲレロは足の故障から100試合の出場にとどまり、打率・295、15本塁打、50打点に終わっている。

 一方の松井秀は今季、打率・274、28本塁打、90打点と活躍した。特にワールドシリーズ最終戦での6打点でMVPに輝くなど、ここ一番での勝負強さを発揮。ひざに不安を抱えてはいるものの、DHとしてはトップクラスの実力を示した。

 また、エンゼルスの本拠地、カリフォルニア州アナハイムは年間を通じて暖かく、ひざに故障のある松井秀にとっては好環境ともいえそうだ。

 マリナーズと同じア・リーグ西地区ということで、イチローとの対決も増える。体調さえよければ、松井秀の打撃はまだまだ伸びる可能性がある。ニューヨークからアナハイムに舞台を移しても、ゴジラの力強いバッティングが期待できそうだ。(本間普喜)


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。