2009年09月30日

石田純一、プロゴルファー東尾理子と婚約!実は理子パパも公認?!

<東尾理子>ロンドンハーツにやられた ブログで石田純一との婚約報告

昨日のテレビ放送で婚約発表した、石田純一と東尾理子のカップル。

マスコミ報道では、理子パパこと、東尾修氏が反対しているとの話がある。

昨日の放送は、石田の長期密着ロケで飛び出した話だったが、プロポーズのロケは、8月後半とされている。

約1ヶ月前となるが、その間、父親である修氏が知らないわけがないし、実際、石田も挨拶に行ってるそうだ。

ということから、すでに公認していると考えるのが普通だろう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-maiall-ent

<東尾理子>ロンドンハーツにやられた ブログで石田純一との婚約報告

9月29日22時39分配信 毎日新聞
 女子プロゴルファーの東尾理子さん(33)が29日、俳優の石田純一さん(55)との婚約を自身のブログで報告した。 

 東尾さんは「私、東尾理子は、石田純一さんと、この度婚約致しました事を、この場をお借りしてご報告させて頂きます」と報告。29日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)では、石田さんが東尾さんにプロポーズする姿が放送された。

 ブログの内容は以下の通り

やられてしまいました!!!

『ロンドンハーツ』に (;^_^A

テレビでは見た事があったんですが、本当にサプライズで、とっっってもびっくりしてしまいました!!!

と言う事で、とりあえず。。。

私、東尾理子は、石田純一さんと、この度婚約致しました事を、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

正直、プライベートな事がテレビに流れるのは結構恥ずかしいですが、自分が一緒に生きて行こうと決めた方のお仕事なので、ちょっと戸惑いながらも、楽しく収録に参加させて頂きました。

これからも、プロゴルファーとして、人生のサポート役(キャディー(^^)v)としても、全力で頑張って行きたいたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

成田昭次って誰?って思った人は多いはず

【日本の検索ワード】「ジャニーズのおちこぼれ」元メンバーが麻薬所持で逮捕

「男闘呼組」(おとこぐみ)のメンバーだった成田昭次が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていた。

ということで、検索ワードが急上昇したようですが、誰だと思った人が多かったということでしょうか。

全盛期は、80年代後半で、16年ほど前に解散しているので、若い世代は知らないでしょう。

それに、当時も、トップアイドルではありませんでしたからね。

どちらかというと、個々の俳優活動のほうがメインで、趣味のバンドっぽかったです。


それにしても、キャッチフレーズ「ジャニーズのおちこぼれ」は、初めて知りましたが、ナシでしょう(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000052-scn-ent

【日本の検索ワード】「ジャニーズのおちこぼれ」元メンバーが麻薬所持で逮捕

9月28日15時8分配信 サーチナ
 アイドルグループ・ロックバンド「男闘呼組」(おとこぐみ)のメンバーだった成田昭次が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていたことが報じられ、注目が集まっている。Google「急上昇ワードランキング」に「成田昭次」「男闘呼組」が登場した。

 成田容疑者は1968年生まれの41歳、愛知県出身。1983年にジャニーズ事務所に入り、88年に同事務所の高橋一也、岡本健一、前田耕陽とともにロックバンド「男闘呼組」としてレコードデビューを果たし、リードギターを担当した。「男闘呼組」は「TIME ZONE」などのヒット曲を含む10枚のシングル、8枚のアルバムをリリースして93年に活動休止となり、解散状態となった。成田容疑者は92年に結婚して長女をもうけ、解散後はジャニーズ事務所を脱退。その後はソロでCDをリリースしたり、バンドを結成してライブ活動を行うなどして音楽活動を続けており、現在は主に「Snag」や「Sgt.」のメンバーとしてインストアイベントやライブで演奏を披露していた。

 ネット上では、「男闘呼組」時代のファンだったいうユーザーなどから驚きとショックのコメントが書き込まれている他、「他のメンバーはたまにテレビで見る事があったがこの人だけは見ることがなかった」「頑なに音楽活動を続けていたのか」とグループ解散後の同容疑者の活動を知らなかったユーザーが多く、「売れていた時期があっただけにつらくなってしまったのだろうか」と薬物に手を出した心境を察する声も見られた。また、一連芸能人の麻薬・覚せい剤事件と並べ「芋づる式に出てきそう」「まだまだ出てくるかも」といったコメントが見られるなど、多くの人が芸能界の麻薬汚染への疑問の目をさらに強めたと思われる。

 「男闘呼組」デビュー時のキャッチフレーズは、「ジャニーズ事務所のおちこぼれ」だった。(編集担当:柳川俊之)


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

フット岩尾を選んだ糸矢めいはスゴイ!

岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレた

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望と、AV女優・糸矢めいが、都内で同棲がしていることが判明した。

解雇騒動中の女優・沢尻エリカの実家のあるマンションで、沢尻の母親にインタビューしようと集まっていたマスコミが、偶然、時間差でマンションから出てくる二人を発見。

近所でも目撃されていることから、同棲中と分かった。

正直、ぶさいく芸人の筆頭ともいえる岩尾を選んだ糸矢めいは、いい子かもしれない。

顔じゃなく、心で選んだんだから。(それとも、ブス専?)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-dal-ent

岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレた

9月28日9時19分配信 デイリースポーツ

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。
 同せいは偶然から発覚した。2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられた女優・沢尻エリカの実家と同じマンション。この日は、30人以上の報道陣が母・リラさんに話を聞こうと集結していた。そこで午前中に玄関を出る岩尾の姿が発見され、その約6時間後には、糸矢が外出する姿も目撃された。
 近隣住民によれば、岩尾が住んでいることは話題になっており、糸矢と2人で仲良く歩く姿もたびたび目撃されていた。糸矢は25日の公式ブログで、同マンション近くの飲食店でマネジャーと仕事帰りに食事したことを記している。同店を取材すると、客の一人が「岩尾さんもよく来ます。女の方と来ているのも見かけます」と2人のラブラブな様子を証言した。
 岩尾が監督、脚本を担当した映画「スイッチ」のキャストに、大ファンだった糸矢を指名したことで交際がスタートした2人。熱愛発覚直後には破局説も流れたが、同4月のイベントでは岩尾が「いい感じです」と順調な交際を明かしていた。交際発覚から1年半。ブサイク芸人とカリスマAVアイドルのゴールインはあるのか-。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

