2009年07月23日

マイケル・ジャクソンの死因、近々発表?

ロス市警、捜査に進展か…マイケル「殺人」の可能性

マイケル・ジャクソン死因は、いまだ捜査中ということで、ロサンゼルス市警からは、特に発表はありません。

ということですが、複数の警察筋の話では、マイケル・ジャクソン専属医を疑っているようです。

実際に殺人かどうかは、疑問ですが、処方ミスということも、十分考えられますからね。

ただ、複数の薬を常用していたのは、間違いないでしょう。

単純に一つの薬が原因ではなく、複数の薬を併用したことが原因かもしれませんし。

どっちにしろ、近いうちに、死因がはっきりするでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000014-ykf-ent

ロス市警、捜査に進展か…マイケル「殺人」の可能性

7月16日16時56分配信 夕刊フジ
 謎に包まれた米歌手、マイケル・ジャクソン(享年50)の死因をめぐる捜査が進展しそうだ。ロサンゼルス市警はマイケルの死が殺人だった可能性を調べており、マイケルの専属医、コンラッド・マレー氏(51)に焦点を当てはじめた。マイケルの死を独占スクープして世界に名を轟かせた米ゴシップサイトのTMZが、複数の警察筋の話として報じている。

 それによると、強力な鎮静剤「ディプリバン」の投与が急死の原因で、マイケルに処方したのはマレー氏だという「多くの有力な証拠」があるという。TMZは、ロス市警がこの件について正式にロス郡検察当局に送致したわけではないとしながらも、両者が緊密に連絡を取り合っていると伝えた。

 マイケルの遺族は当初からマレー氏への不信感をつのらせていた。マイケルの死の直前のマレー氏の行動についても「未解決の疑問」があると訴えているが、マレー氏の弁護士は不法行為はなかったと主張している。

 郡検視局はマイケルの皮膚科医、アーノルド・クライン氏にも診断書の提出を命じている。マイケル宅で見つかったディプリバンには医師の処方を示すラベルがなく、ロス市警はマイケルにディプリバンが渡った経緯に重大な関心を寄せている。

 一方、15日付の英紙デーリー・ミラーはマイケルの兄ティトの話として、マイケルに薬物を止めさせようと、ジャネットやラトーヤを含む兄妹6人が「ネバーランド」に突撃したことがあったと伝えた。突撃した時期は明らかにしていないが、初回の突撃ではマイケルに面会し、マイケルは薬物使用を否定。ただ、その後はボディーガードに追い返され、面会できなかったという。


Powered by ScribeFire.

posted by エンタメニュース at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

杉浦太陽が広報を担当する映画って?

元 モーニング娘。辻ちゃんの夫、杉浦太陽が皆既日食の日に謎のメッセージ!

本日22日は、皆既日食ですが、曇りのところが多かったようですね。

さて、俳優・杉浦太陽が、映画『30デイズ・ナイト』(原題:30 days of night)の公式サイトで、本日限定のメッセージを公開してます。

今日から30日後の8月22日に公開されるということで、第一弾のメッセージだったようです。

第二弾のメッセージは、公開前日の8月21日に公開されるそうです。


ところで、『30デイズ・ナイト』は、どんな映画なんでしょう?

予告編だけを見ると、ホラー作品のようですので、ちょっと検索してみました。

どうやら、吸血鬼モノで、なおかつ、スプラッタ系ですね。

これは、ヤバイ!

好みかも(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000004-flix-movi

元モーニング娘。辻ちゃんの夫、杉浦太陽が皆既日食の日に謎のメッセージ!

7月22日8時9分配信 シネマトゥデイ

 俳優の杉浦太陽が、太陽がすっぽり隠れる皆既日食の本日、映画『30デイズ・ナイト』オフィシャルサイト上で謎のメッセージを公開していることがわかっ た。

 本作は映画『スパイダーマン』シリーズなどで知られるサム・ライミ監督プロデュースによる極限のサバイバル映画『30デイズ・ナイト』。冬になると、30 日間太陽が昇らない極夜を迎えるアメリカ最北の町を舞台に、住民たちと、未知なる訪問者たちの死闘を描いていく。主演は映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で木村拓哉と共演したジョシュ・ハートネット。映画『ロード・オブ・ザ・リング』『ナルニア国物語』シリーズで知られるWETAデジタル社が、驚異のVFX映像を手掛ける。

 そんな話題作の広報大使ならぬ広報“太陽”に就任した杉浦は、果たしてどんなメッセージを発しているのか? 太陽が隠れる本日、新たな太陽として杉浦がメッセージを発するとのことだが、真相は……。ちなみに、元モーニング娘。辻ちゃんこと妻の辻希美と一緒に本作を観賞したという杉浦は「もう2人でずっとハラハラドキドキ」と感想を述べている。

 また、オフィシャルサイトも皆既日食にちなんで、本日限定の特別仕様に変わっており、46年ぶりの皆既日食とともに映画も盛り上げている。杉浦ファンは もちろん、辻ちゃんもオフィシャルサイトにくぎ付けになっているかも?

映画『30デイズ・ナイト』は8月22日より新宿ミラノほかにて全国公開
posted by エンタメニュース at 15:03| Comment(0) | TrackBack(2) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

明石家さんま、愛娘の熱愛にショック!

 IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛

さんまショック! 愛娘IMALUに熱愛発覚!

10代から20代にかけての女子は、バンドマンに憧れることが多いですね。

ただ、バンドをやってる野郎どもといったら、めちゃくちゃ、だめんず、多いです。

ちょっとでも人気が出てくると、すぐ天狗になるし、バンギャル、喰い散らかすし。

まあ、群がるほうも群がるほうですが・・・

それはさておき、175RSHOGOですが、今井絵理子元夫ですね。

いちおう、プロですし、音楽的には、才能あると思いますが、人としてはどうでしょう。

聴覚障害息子捨てた男ですからね。

実は、今井絵理子に捨てられたのかもしれませんが、どっちにしても問題ありかと思われます。


ぽっと出の新人タレントが、ミュージシャンに喰われただけの話なのかもしれませんけどね。


う〜〜〜〜ん、さんちゃんショック!!!!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000045-spn-ent

IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛

7月21日7時2分配信 スポニチアネックス

 明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)が人気ロックバンド「175R」のボーカルのSHOGO(29)と交際していることが20日、分かった。昨年秋に音楽を通じて知り合い意気投合。大竹にも紹介しているという。デビューわずか3カ月でのロマンス発覚。多くの浮き名を流した父親もビックリの電撃ぶりだ。

 2人が出会ったのは昨年秋。IMALUは都内の小・中学校を卒業した後、カナダ・ビクトリアの高校に3年間留学して、昨年6月の卒業と同時に帰国。多くの音楽関係者らと会う中、すぐに意気投合したのが大好きなパンクロックのカリスマボーカルであるSHOGOだった。

 IMALUは今年4月に女性ファッション誌「Zipper」でモデルデビュー。その後はFMヨコハマで番組DJを務めたり、テレビのバラエティー番組に出演するなどタレントとしても活躍しているが、もともと目指しているのは歌手だ。

 カナダ留学時代も音楽専門チャンネル「MTV」を熱心に視聴し、帰国後はボーカルレッスンを週2、3回のペースで受け、ダンスも得意。そんな中で知り合ったSHOGOに大きな刺激を受けたようだ。

 SHOGOは04年5月に元「SPEED」の今井絵理子(25)と結婚。1児をもうけたが、07年9月に離婚している。その後、グラビアアイドルの小阪由佳(24)と噂になったが、恋人関係を否定していた。

 今回、SHOGOはIMALUを自身のバンド仲間をはじめ、他の有名バンドのメンバーにも紹介している。また、IMALUも母親の大竹にSHOGOを紹介済み。周囲からも「10歳の年の差をまったく感じさせないカップル」と評判だ。

 先月3日、IMALUは映画のトークイベントに登場。好きな男性のタイプを聞かれ「かわいくて、年上の人が好きです」と告白。父・さんまのような人?との問い掛けに「いえ、そんな感じではないです」と笑って答えた。

 “かわいくて年上”とはまさにSHOGOのこと。隠し事ができないところは、父親譲りかもしれない!?

  ◆SHOGO(ショーゴ)本名木下将吾。1980年(昭55)3月24日、福岡県生まれの29歳。98年10月にKAZYA、ISAKICK、YOSHIAKIと「175R」を結成。03年1月、「ハッピーライフ」でデビュー。同12月にNHK紅白歌合戦に初出場。04年6月に今井絵理子と結婚。同10月、長男が誕生したが、07年9月に離婚。血液型A。

 ◆IMALU(いまる)1989年(平元)9月19日、東京都生まれの19歳。86年のTBS系ドラマ「男女7人夏物語」などの共演がきっかけで、88年9月に結婚したさんまと大竹の長女。今年4月、ファッション誌「Zipper」の専属モデルとしてデビュー。好きな歌手はクリスティーナ・アギレラ。血液型A。
posted by エンタメニュース at 15:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。