2009年06月20日

IMALUの初冠番組、ちょっと楽しみかも

あれれ? IMALU、初冠番組スタートもしゃべりに自信「ない」

いま、もっとも注目を集める二世タレントのIMALUですが、初の冠番組が始まりました。

ネットの番組ですが、ゆる〜い感じの番組ですね。

初回で、緊張していたようですが、どちらかというと、母親の大竹しのぶのほうに、話し方が似てるかな、という感じです。

どちらかというと、ですよ。

でも、さんまの血もひいているので、今後の展開が楽しみです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000006-oric-ent
あれれ? IMALU、初冠番組スタートもしゃべりに自信「ない」

6月19日18時57分配信 オリコン

 モデルのIMALUが19日、東京・原宿のアメーバスタジオで初の冠番組『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』(毎週金曜・後5:00〜)の初回放送に臨んだ。今春のデビューながら早くも“冠”を背負ったIMALUは、報道陣から「しゃべりに自信は?」と質問され「ないですね」と苦笑い。トークは父・明石家さんま譲りとはいかなかったが「自然体は保ってます」とナチュラルさをウリにした。

 初回はIMALUと同じくMCを務める、インストバンド・YOUR SONG IS GOODのボーカル・サイトウ“JxJx”ジュンと2人だけの進行となったが、次回からはゲストを迎える。報道陣から親子共演を望む声が飛び出すと、IMALUは母で女優の大竹しのぶにはウェルカムな姿勢をみせたが「さんまさんは来ないですね」と拒んで笑いを誘った。

大竹しのぶはIMALUとの共演に「まだ全然」

 また、番組内で自身の初恋について触れたIMALUは「初恋は幼稚園。両想いだった。やんちゃっぽい人が好き」と告白。現在特定の異性の存在を突っ込まれると「特にいない。(作る)予定も立たないです」と今は仕事に夢中の様子で茶目っ気たっぷりに答えていた。

posted by エンタメニュース at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

お台場ガンダム、炎上?!

実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?

一昨日、ネットでビックリするようなニュースが流れていたようです。

いわく、「お台場のガンダムに落雷、頭部と左腕が破損?!」


なんですとーーーー?????


いや、もちろん、ネタなんですが、現地まで見に行った人も、いたとか、いないとか。

ファースト・ガンダムの衝撃を、モロに受けた世代なので、思わず、唸ってしまいました。

まさに、「三つ子の魂、百まで」です(笑)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000000-giz-ent
実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?

6月18日18時1分配信 ギズモード・ジャパン

もうジオングと戦ってしまった?

昨夜遅くtwitter、tumblr界を震撼させたニュースがこちら、「お台場のガンダムに落雷、炎上 ガンダムの頭無くなる」です。東京地方を襲った雷で実物大ガンダムの頭部に落雷、炎上したと報じられ、本当なのかと思い現地にかけつけた人多数。実際にはガセニュースで、ガンダムは無事でした。

しかし落雷したらタダではすまないよねぇ、と思っていたら、きちんと避雷針を装備しているようです。

エントリープラグに見えなくもないですが、それにしても細かいところまできちんと考えて作られているんですね。これで夏のゲリラ雷雨も安心です。

posted by エンタメニュース at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

吉高由里子、玉木宏と小旅行!

玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚!さわやか交際の行方に注目

吉高由里子玉木宏の交際が発覚ってナニ?

ドラマの共演が、きっかけで、お付き合いをスタートさせたそうです。

なんでも、青森県の八戸に旅行に出かけたとのこと。

なんで八戸? というツッコミはあるでしょうが、それは、当人達にしか分からないってことです。

もしかしたら、例の「美しすぎる議員」の話題から、八戸ってことになったのかもしれませんね。

まあ、どうでもいいことですが(^^;

それはそうと、吉高由里子といえば、映画『蛇にピアス』なんでしょうが、残念ながら観てないのでコメントは控えます。

その映画に主演する前にも、チョコチョコと、ドラマとか出てますね。

WOWOWで放送されていた、『紺野さんと遊ぼう』なんていうショートドラマとか、面白いですよ。

たしか、DVDも出てるから、よろしければ、ぜひ!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000033-sanspo-ent
玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚!さわやか交際の行方に注目

6月18日7時54分配信 サンケイスポーツ
 俳優、玉木宏(29)と女優、吉高由里子(20)が交際していることが17日、分かった。2人は今年1月期のTBS系ドラマ「ラブ・シャッフル」で共演。親しい関係者によると、共演を機に親交を深め、交際に発展したという。

 双方の所属事務所はこの日、コメントを控えたが、玉木は主演映画「真夏のオリオン」が公開中、吉高はフジテレビ系ドラマ「白い春」に出演中と、ともに仕事は絶好調。私生活もハッピーになるか、さわやか交際の行方が注目される。

posted by エンタメニュース at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

