2009年06月23日

白石まるみが娘のイベントに!いえいえ、美人姉妹には見えませんから(笑)

美人姉妹?いえいえ、この2人実は“親子”なんです

グラドル・守永真彩の初DVD発売イベントで、母親の女優・白石まるみが共演したそうです。

その時の写真がコレ↓



探したら、別の時に写したものもありましたが、普通に、親子です。

美人姉妹”というのは、「看板に偽りあり」というか、単なるリップサービスですね。

それにしても、歳月というものは残酷なものです。

白石まるみの、昔の映像と比べたら、どれほどの劣化が起きたのか、月日が流れたのか、ビックリします(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000011-ykf-ent
美人姉妹?いえいえ、この2人実は“親子”なんです

6月22日16時57分配信 夕刊フジ

 まるで姉妹みたいな2人、実は親子なんです。グラビアアイドルの守永真彩(17)は女優・白石まるみ(46)の長女。このほど、都内で開かれた守永の初DVD発売イベントで共演を果たしました。歌手の小泉今日子(43)、中森明菜(43)と同じ「花の82年組」の人気アイドルだった母を慕う真彩は、「仕事の話のときは先輩の声として聞いてます」とニッコリでした

posted by エンタメニュース at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

河村隆一、子供が生まれて、駐車料金が気になる!?

高い駐車代は勘弁…河村隆一、「家計の実情」と苦笑

河村隆一の第一子が18日に誕生。

21日、東京ビッグサイトでモーターショーのトークショーで、ゲスト出演。

クルマ好きで有名なことで招待されたとのこと。

その中の会話で、都心の駐車料金が気になるとの発言あり。


複数の高級外車を所有するなどのクルマ好きで、さらに、モータースポーツにハマっている河村隆一ですが、基本的に、モータースポーツはお金がかかります。

メンテナンスだ、維持費だ、燃料代だと、なにかとお金がかかります。

さらに、レーシングチームを所有していたとなると、それこそ想像もつかないほどのお金がかかります。

駐車料金も、それほど気にしてなかったでしょう、いままでは。


たぶん、子供が生まれなければ、駐車料金のことなんて、気にも留めなかったでしょうね。

子供って、すごいですね。

親にリアルライフを自覚させるんだから。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000003-oric-ent
高い駐車代は勘弁…河村隆一、「家計の実情」と苦笑

6月21日16時55分配信 オリコン

 歌手の河村隆一が21日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中のモーターショー『SIS 東京スペシャルインポートカーショー2009』でトークショーにゲスト出演。車好きということで招待された河村だったが「駐車料金が気になる。1時間2千円ってところあったりするでしょ!?」と高い料金にお手上げで「それが僕の実状。家計の実状ですよ」と笑いながら明かした。

 自身が考える粋なデートプランは「駅から遠い大人の酒場とか。駐車場があれば(車を)置いていって、明日取りに来るみたいな」と話したが、次の日までの駐車代が気になると苦笑い。

 アマチュアながらレースチームも持つ河村は、男女のフェラーリへの関心度の高さについて指摘し「男性と違って、女性は1回乗れば満足しちゃうんですよね」。それだけに「女性をエスコートする時はジャガー。(フェラーリのような)やる気満々の車で来られても引いちゃうでしょ? だったらTPOで合わせて」と語り、集った女性ファンを魅了した。

 会場には河村の愛車で、世界でわずか272台しか作られていないフェラーリ288GTOも展示。河村が愛車の様子を見学に移動すると女性ファンによる大移動も起こり、会場は一時騒然となっていた。

posted by エンタメニュース at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

来栖あつこに何が?ブログの内容がヤバイぞ!

宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋

来栖あつこ、ブログで意味深発言! いったい何が!

何日か前から、話題になっていたので、あらためてブログに目を通してみた。

かなりの落ち込み具合が読み取れる内容で、そのまま自殺でもしてしまいそうなヤバイ雰囲気で、驚いた。

とりあえず、最新の内容は、ちょっと持ち直しているような書き込みだったので、少し安心した。

それにしても、一体、何があった?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000023-ykf-ent
宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋

6月20日16時57分配信 夕刊フジ

 5代目ミニスカポリスのリーダーとして人気を呼んだタレント、来栖あつこ(31)が自身のブログで「心身ともに疲れはてた」などと、深刻な書き込みをしている。ファンの間では、何かトラブルに見舞われたのではないかと心配する声もあり、ネット上で波紋が広がっている。

 来栖のブログに異変が見られるようになったのは、今月10日の記述から。

 ≪私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日≫

 こう書き出した後、≪その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。おなかがすかない。それでも生きてる自分が不思議だ。ただ、ただ、悔しい≫と、ただ事ではない様子で、≪馬鹿だ。おお馬鹿だ。おめでたい人間過ぎた。お人よし過ぎた≫と自身を責める記述も見られる。

 最後は≪もう…心身ともに、疲れ果てた。私だけの問題ではなくなった今、選択した。先に謝らせてください…。これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません≫と結んでいる。

 さらに、5日後の15日、ブログを更新。ネット上で安否を気遣う声が広がっていることから、≪ご心配おかけしてスミマセン≫とファンにわびながら、≪私が今いるのは、真っ暗闇…いつ抜けられるのかわかりません≫とし、相変わらず不安定な心理状態が浮き彫りに。

 来栖は以前、自身のブログで他のブロガーに不愉快な思いをさせたなどとして、自らブログを閉鎖したことがある。現在のブログは2007年10月に開設された。

 茨城県出身の来栖は1996年にテレビ朝日系「激走戦隊カーレンジャー」でデビュー。テレビ東京系の深夜番組での5代目ミニスカポリスのリーダーとしてブレークし、グラビアなどで活躍。04年に芸能活動を休止したが、06年に復帰した。現在はBS日テレ「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」にレギュラー出演している。

posted by エンタメニュース at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

