2009年05月18日

松本人志、新妻の伊原凛って、こんな人!

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

ダウンタウン松本人志さんが、元タレントと結婚したそうです。

お相手は、伊原凛さん26歳、日テレ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターを去年の9月までしていたとのこと。

Youtubeで、探してみました。



ブルー系の服を着ているのが、彼女だそうです(^^)v




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000030-sanspo-ent
松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

5月18日7時52分配信 サンケイスポーツ

 人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。所属の吉本興業を通じて松ちゃんは「お相手は一般の方になり現在妊娠中」と発表。「照れくさい」という本人の方針で結婚会見は行わない。「あなたも人の親ですか」と相方の浜田雅功(46)。なにはともあれ、ごっつええ感じ!!

 美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた大物独身芸人が、お天気お姉さんと、ついに年貢を納めた。

 17日夜に突如、吉本興業から芸能界を揺るがす「松本人志 結婚のお知らせ」ファクスが流された。「この件での会見は予定しておりません」と断った上で、松ちゃんがコメント。「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」などと、シャイな男らしい文面をつづった。

 結婚相手の詳細は明らかにしなかったが、松ちゃんの新妻となったのは日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターを務めていた凛さん。昨年7月、松本がヲタクの聖地として知られる東京・中野ブロードウェイで女性とデートしている様子を写真誌に撮られ、その後、女性誌で女性が凛さんと分かり、交際が発覚した。

 同年9月30日に凛さんは同番組を卒業し、年末には芸能界を引退していた。凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「彼氏(松本)の両親にもあいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本との婚約を報告していたという。

 凛さんは以前、同番組のプロフィルで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書いていたほどの大ファン。2人は2006年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で出会い、翌年末に芸人主催の合コンで再会。凛さんが、「私のこと覚えていますか?」と松本に言ったのが縁で交際に発展したという。

 1995年から8年にわたり熱愛が報じられた女優、常盤貴子(37)と同じく、凛さんも目鼻立ちがくっきりした色白美人。それだけに、19歳年下のかわいい彼女にメロメロになったようだ。松本は、後輩芸人たちと出掛ける毎年恒例の沖縄旅行などにも凛さんを同伴させたという。

 交際1年半、吉本によると凛さんは年内に出産予定。“アラフィフ”突入の45歳でパパになる相方に、浜ちゃんは、ファクスで「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」と毒舌祝福。東京・五反田といえば、風俗やラブホテルがひしめくことでも有名。電撃婚で、もう通う必要がなくなった!?
posted by エンタメニュース at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

小向美奈子、芸能界復帰の野望!

覚せい剤逮捕、小向美奈子ストリップで再起

小向美奈子ストリッパーに転身!さらには、芸能界復帰も!

ニュースによると、6月5日から東京の「浅草ロック座」で開催される25周年特別興行に、小向美奈子がゲスト出演することがわかった。


小向美奈子は、水着はあるけど、ヌードはないですからね。

心機一転、裸で出直しということでしょうか。

これをキッカケに、芸能界への復帰も見えてきますよね。

いままで、脱いでこなかっただけにインパクトがありますから、これに注目した業界人から、出演のオファーがあるかもしれません。

ある意味、奇策ではありますが、復帰への足がかりとも考えられます。

よくよく考えれば、この不況の世の中、芸能界クビになった人間にできるような仕事なんて、なかなか見つからないでしょう。

芸能界向けのスキルと、一般社会向けのスキルは、方向性からして、全然違いますからね。

なにか資格でも持ってない限り、一般企業への就職は厳しいと思います。

なので、芸能界復帰の野望を持つのは、理解できる話です。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000000-sanspo-ent
覚せい剤逮捕、小向美奈子ストリップで再起

 今年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(23)がストリップ劇場で再起することが16日、分かった。

 小向がスペシャルゲストとして出演するのは6月5日から東京・浅草ロック座で行われる「ロック座25周年特別興行第1弾」。ロック座はサンケイスポーツの取材に「出演は事実ですが、どんな演出になるかは担当者がいないので分かりません」と答えたが、関係者は「本人は脱ぐ覚悟のようです」と話しているそうで、ストリッパーとして“裸一貫”の再出発を図ることになりそうだ。

 小向は2月26日の判決直後、「人生を変える最後のチャンス。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と話していた。身長1メートル56、B86W58H83の小向は胸のやわらかさが自慢。「スライム乳」と称していたが、踊り子さんにおさわりは厳禁!?
posted by エンタメニュース at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

綾戸智恵、彼女の歌がスゴイわけ!

結婚、離婚、乳がん…笑顔の裏に隠された綾戸智恵の真実

ジャズシンガー綾戸智恵が、実生活を赤裸々に語ったドキュメンタリーが、今度の日曜日放送される。

テレ東系の番組『ソロモン流』で、いままでの人生を振り返り、いろいろと語っているようだ。


綾戸智恵って、テレビで見ると、普通の関西のおばちゃんにしか見えないけど、歌ってる姿を見ると、独特のオーラがあるよね。

ジャズソウルって、その人の生き様が表われるっていうから、彼女の歌に魅せられるのは、そのせいかも。

なんか、凄みがあるんだよね。

今年の後半は、ライブツアーがあるから、ぜひともチケットゲットして、聴きに行こう!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000017-oric-ent
結婚、離婚、乳がん…笑顔の裏に隠された綾戸智恵の真実

 ジャズシンガーの綾戸智恵が、情報ドキュメンタリー番組『ソロモン流』(テレ東系)に出演。番組は、歌手としての軌跡はもちろん、結婚、出産、離婚、乳がんとの闘い、さらに3年前に脳疾患を患った実母の介護を赤裸々に告白するなど、テレビで観るユーモラスなキャラクターの裏に潜む壮絶な半生に迫っている。

自宅での献身的な介護の様子やコンサートの模様

 1957年9月10日に大阪府で生まれた綾戸は、両親がジャズファンだった影響から、小学生の頃からジャズに興味を持ち、高校卒業後に渡米。ロサンゼルスのライブハウスや教会でゴスペルを歌ったり、ピアノ演奏や歌唱などに打ち込んだ。ところが、渡米中に乳がんが発覚。幸い早期発見だったため命に別状はなかったが、綾戸は「当時はショックで、知識も無かったので、病気がきっかけと言ったらおかしいけど、いつかは人間死ぬということの実感はありました」と当時の心境を振り返る。

 その後、現地で知り合ったアメリカ人男性と結婚し、長男・イサ君を出産するが、夫からのDVが原因でわずか1年半で離婚した。これを機に息子を連れ帰国した綾戸だったが、不幸は重なるもので乳ガンが再発。2度目の摘出手術となったが、抗がん剤の副作用と戦いながら育児こなす“肝っ玉母ちゃん”ぶりで、再々度の苦難も克服した。そして、地道に歌手活動を続けた結果、1998年に40歳にしてメジャーデビューを飾ることになる。

 「明日生きてるのかも分からない。でも今日生きていたら明日のためになるでしょう……。生きてるだけでも良いよね。でも、いつ死んでも良いとは言いません! まだ死にたくないで」と笑顔で語る綾戸だが、その言葉には様々な苦難を乗り越えてきた“深み”がある。

 番組では、その圧倒的な歌唱でファンを魅了するコンサートの様子はもちろん、脳疾患で車椅子の生活を送る母親との生活の様子にも密着。どんな苦難にもめげず、明るい“大阪のおばちゃん”として、強くたくましく生きる綾戸の姿に、男女、世代を問わず共感することだろう。

 綾戸が出演する『ソロモン流』は5月17日(日)9時54分〜10時48分放送。
posted by エンタメニュース at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

