2009年04月18日

森下悠里、'死のレース'をセクシープロモーション!

服が破けて意味なし!ほぼ裸の森下悠里がなぞの挑発!セクシーメーター振り切れ!

グラビアアイドル森下悠里が、イメージガールを務める映画『デス・レース』のDVD発売のプロモーションを行なった。

挑発的なポーズと衣装を身にまとった森下悠里の写真が公開され、見事なプロポーションを魅せつけている。

挑発的な写真に仕上がってますね。

なぜか、服がビリビリだし、かなり色っぽいです。

期間限定で、壁紙として公開されてますので、ダウンロードするなら、今のうちです(笑)

ちなみに、公開されているのは、『デス・レース』のホームページです。

トップページの中段右側にある、森下悠里の写真が目印です。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000040-flix-movi
服が破けて意味なし!ほぼ裸の森下悠里がなぞの挑発!セクシーメーター振り切れ!
 脱獄不可能の刑務所で繰り広げられる、死のレースへ出場を決意する男の試練を描くアクション映画『デス・レース』の日本のイメージガール森下悠里がセクシーすぎる姿でプロモーションに臨んでいる写真が公開された。
 今回公開された写真は、本作がカーレース映画であることから車のボンネット上に乗り、ほぼ洋服の意味をなさない、ビリビリに破けた洋服を身にまとい挑発的こちらをにらむ森下悠里の姿。『デス・レース』のレースのナビゲーター役として登場するセクシー美女をほうふつさせる、(いや、それ以上?)セクシーメーターがあったら完全にメーター振り切れ状態の森下の成り切りぶりに注目だ。
 そんな森下を直撃してみると、「ワイルドで最高にエキサイティングな『デス・レース』の日本のイメージガールを務めさせていただいています!
 コラボレーションということで、作品のイメージに合わせて、こんなビリビリの恰好で写真撮ってみました。かっこいい車の上に乗って頑張って撮影した写真は壁紙にもなっているので、皆さんDLしてくださいねっ。『デス・レース』は激しいカーアクションがとにかく大迫力で、観ていてすっごく興奮しちゃいました。みなさんもDVDを観て一緒にアツくなりましょう!」となんともセクシーなコメント!
 そう!
 森下が言うように、この写真はなんとPCの壁紙用として期間限定で無料開放されている。映画『デス・レース』の公式サイトに行くと週替わりでこの森下のセクシー壁紙がアップされているので要チェックだ。しかし、こんなセクシー壁紙、ドキドキしちゃってPCで作業できない?
『デス・レース』DVD(3,990円 税込)Blu-ray(4,935円 税込)は4月24日発売
posted by エンタメニュース at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

守永真彩、有名タレントの長女だそうですが・・・

あの有名タレントの長女、守永真彩が芸能界デビュー

守永真彩
白石まるみの長女だそうですが、白石まるみって?

失礼ですが、覚えがありません。

ググってみようと思ったら、検索ワード急上昇してて笑っちゃいました。

みんな、白石まるみって誰だ、と思ったんでしょうね(^^;

守永真彩よりも白石まるみでの検索が多いってのが、なんとも。


それは置いといて、守永真彩です。

彼女、マジで可愛いですよ。

いい感じです。

どうやら、DVDを発売するようで、予約も始まってるみたいです。

てことは、グラビアタレントからのスタートってことですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000024-ykf-ent
あの有名タレントの長女、守永真彩が芸能界デビュー
 タレント白石まるみ(46)の長女の守永真彩(17)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社し、芸能界デビューすることを明らかにした。
 「中学生ぐらいから本気でやりたいと思いはじめた」そうで、今後はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場予定。すでに撮影を終えており、初々しい水着姿も初披露した。
 身長161センチ、B87・W60・H88というEカップのナイスバディー。ピュアな魅力タップリの守永。将来は「いろいろと挑戦したいけど、母のような女優になりたい」とニッコリ。
 中学生の時には「生徒会長」だったという意外!?な一面も。現在「日テレジェニック2009」の候補としても活躍。詳細はhttp://www.ntv.co.jp/idol−ana/
 まで。
 また5月22日にはファーストDVD「My Pure Girl」も発売される。公式ブログ
 http://ameblo.jp/morinagamaaya
 も要チェックだ。
posted by エンタメニュース at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

桂ざこば、言っちゃったよ

局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール 桂ざこば師匠が、自身のラジオ番組で、親交のある北野誠にエールを送ったのだが・・・ 同時に、ヤバイことも口走ったようだ。 北野誠自粛原因ともいえる、某芸能プロを揶揄する内容を含んだものだったらしい。 サイキック青年団を放送していた朝日放送だっただけに、局アナも唖然としていたようだ。 うーん、さすがというか、怖いもの知らずというか、 ざこば師匠、あんた、大丈夫か? ざこば師匠落語、しゃべくりにはあるけど、マジでハマりますよ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000023-ykf-ent
局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール  大阪・朝日放送(ABC)ラジオの番組「誠のサイキック青年団」(3月8日で放送打ち切り)や関連イベントでの不適切な発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレント、北野誠(50)と親交があった落語家の桂ざこば(61)が14日、ABCラジオでレギュラーを務める情報番組に生出演。「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送るとともに、特定の芸能プロを連想させる叫び声をあげ、共演の局アナが凍りついた。このため、ネット上では、噂の火に油を注ぐ事態となっている。
posted by エンタメニュース at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

