2009年04月21日

くわばたりえ、ダイエット成功で結婚に弾み!

クワバタオハラのくわばたりえ結婚!

クワバタオハラ
くわばたりえ結婚するらしい。

くわばたりえ、といえば、もてない負け犬キャラ担当(笑)

しかし、実は長年交際している相手がいたようだ。

今日放送される番組で発表されるようなので、もしかしたらネタの可能性も!

マジだったら、驚くよね!

ちょっと待てよ。

てことは、何かい!

例のダイエットは、このためだったってことなの?

それとも、ダイエット成功したから、プロポーズってことか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000004-dal-ent
クワバタオハラのくわばたりえ結婚!
 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。
 美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かった。実際に連日のように合コンしていることなども明かしていたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。
 くわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。
 ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」などと発言していた。
posted by エンタメニュース at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

X JAPAN、東京ドーム公演は中止?

「X JAPAN」ベース脱退でライブ開催危機

X JAPAN
、あと2週間を切った、東京ドーム公演だが、中止になりそうだ。

以前から伝えられていたベーシストHEATHと所属事務所のトラブルが、解決されず、HEATH本人から脱退申し入れがあったとのこと。

このトラブル、解決どころか悪化の一途をたどり、最悪の状態になってしまったようだ。

現在、ロサンゼルス滞在のリーダーYOSHIKIが、急遽、帰国して説得にあたるとの話も出ている。

というわけで、ドーム公演まで、もう間もないのに、リハーサルも行なえてないようなので、たぶん、中止でしょうね。

でも、かすかな希望もありますので、期待しないで、公式発表を待ちましょう。

とりあえず、予習だけはしておいたほうがいいかもよ!

 ↓↓↓




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000045-spn-ent
「X JAPAN」ベース脱退でライブ開催危機  ロックバンド「X JAPAN」のベース、HEATH(年齢非公表)が脱退していたことが19日、分かった。所属事務所との契約上のトラブルが解消されなかった模様で、本人からバンドの運営サイドに申し入れがあった。前日18日にチケット計10万枚が即日完売した東京ドーム公演(来月2、3日)まで時間はあまりなく、公演ができるかどうか窮地に立たされている。
 最悪のシナリオを迎えていた。関係者は「HEATHがX JAPAN制作運営管理委員会に脱退を申し入れる連絡をしました」と証言。同委員会は、メンバー4人がそれぞれ別の事務所に所属することから、バンド活動を管理、運営する立場。HEATHと所属事務所とのトラブルは解消するどころか悪化しており、関係者は「個人的なトラブルを抱えたままバンド活動を続けられないようだ」と、HEATHの心中を代弁した。
 このトラブルは3月半ばに明るみになり、すぐに韓国公演(同21、22日)の開催と東京ドーム公演のチケット発売が延期された。同委員会側はHEATHの脱退通告を受けたが、18日に東京ドーム公演のチケット発売に踏み切った。
 チケット計10万枚は即日完売。昨年はパリ、台北、米ニューヨークでの公演を延期しており、韓国公演に続くチケット発売後の“ドタキャン”は避けたい意向で、代役のベースの選定も近日中に行われる見通し。ただ、本番まで2週間を切った現在でもリハーサルは一度もできておらず、ベースの代役選定もドタバタになりそうだ。
 X JAPANは昨年3月、11年ぶりに再結成。98年に亡くなったギタリストのhideさん(享年33)を映像で公演に“参加”させるなど「5人でX JAPAN」を合言葉に1月には初の海外公演(香港)も成功させた。特にオリジナルメンバーでの再結成にこだわったのがリーダーのYOSHIKI(年齢非公表)。関係者は「相当ショックを受けている。この状況でも慰留させようと必死」といい「ドーム公演の延期も考えられるし、バンドの解散という結論に至る可能性も否定できない」とした。
 YOSHIKIは現在、自宅のある米ロサンゼルスに滞在中だが、今週中にも帰国して再度HEATHとの話し合いをもつものとみられる。
posted by エンタメニュース at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

宇多田ヒカルは・・・天然?

宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ

宇多田ヒカル
がFMの公開番組で、過去の浮気をポロリ!

うわ〜、言っちゃったよ、って感じですが、とりあえず過去のことだし、離婚してるから、まあ、いいか(^^;

アルバム「This Is The One」のCDが、5月に全米発売されるってんで、アメリカで忙しい中、久しぶりに日本に戻ってのプロモーション活動。

リップサービス
なのか、つい口を滑らしただけなのか。

いろいろと話題を提供してくれるヒッキー、大好きです(笑)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000000-dal-ent
宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ  5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」を全米発売する歌手・宇多田ヒカル(26)が18日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「コスモ ポップスベスト10」(土曜、後2・00)の公開生放送に出演した。新曲にちなんだトークでは、過去の自身の浮気経験を告白。ファンをドッキリさせる一幕があった。
  ◇  ◇  
海外アーティスト、UTADAとして登場した宇多田は、新曲「Come Back To Me」が番組チャートの1位に輝いたこともあり、ご機嫌。今回の日本滞在は4月下旬まで約2週間の予定だが、公の場に登場するのは同番組だけとあって、殺到した応募から選ばれた限定300人のファンは大喜び。UTADAも熱い歓声に愛想よく手を振って応えた。
 新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したことを説明した。
 衝撃発言が飛び出したのはパーソナリティーから「実話?」と問われた時。「ご想像にお任せします」と一度はかわしたUTADAだが、「私は、浮気したことはあります」とポロリ。「もうしません」と続けた。
 私生活では、02年9月に映画監督の紀里谷和明氏(40)と結婚し、07年3月に離婚。離婚理由は「生活のすれ違い」としていたUTADA。浮気の時期や相手こそ明かさなかったが、大胆な浮気の告白にファンもビックリ。
 ミュージシャンとしての実力に加え、飾らない発言で支持される歌姫らしく、久々の“来日”で飛び出したリップサービス。20日には元夫の紀里谷氏も同所での生公開放送に出演予定とあって、元妻の発言に対するリアクションが注目される。
posted by エンタメニュース at 16:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

