2009年03月31日

かおる姫、浅尾美和との対決が楽しみ!

かおる姫“下だけ”ビキニ初披露

菅山かおる選手ビーチバレーで、ロンドン五輪を目指すんだって。

昨日、練習を初公開したよ。

試合用のビキニも公開する予定だったけど、恥ずかしくて下だけ公開!

って、下だけかよ!

そっちのほうが、余計に恥ずかしいんじゃないのかな。

とも思うのだが、微妙な乙女心は、よく分からないっす^^;


もし、ビーチバレーに興味を持ったら、こんなのどう!


簡単な組み立て式のビーチバレー用ネットのセットなんだけど、これからの季節、あれば便利かもね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000278-sph-spo
かおる姫“下だけ”ビキニ初披露

 元バレーボール全日本女子代表でビーチバレーに転向した菅山かおる(30)=WINDS=が30日、神奈川・鵠沼海岸で練習を初公開した。日本で初めてビキニ姿を披露するはずが、上半身はTシャツを着たまま。それでも水色のハイレグから美白のナマ足を見せ、約70人の報道陣の視線をくぎ付け。“かおる姫”は「水着は恥ずかしい☆」とほおを赤らめたが、大胆な開脚レシーブや、へそを見せながらのスパイクでアピールした。

 デビュー戦は、4月4日の愛知オープン予選会(神奈川・平塚)。今月に結成した昨年高校王者で18歳の溝江明香(産能大)とのペアで臨む。水着は水色をメーンに黒、白、緑の4色を用意。男性ファンの殺到が必至だが、「(水着より)プレーを見て欲しいな」と笑顔を見せた。

 浅尾美和(23)ら“本家妖精ペア”との対決には「早く追いつけるように頑張りたい」と遠慮気味だったが、浅尾も目指す2012年ロンドン五輪を「最終目標」としっかり掲げた。
posted by エンタメニュース at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

キムタク、役者一本にしろよ!

キムタクついに“圏外”に…TVタレントイメージ調査

木村拓哉も、いい歳ですから、人気度が落ちるのも、当たり前といえば、当たり前です。

芸能界は、新陳代謝の激しいところだから、あっという間に落ちますよね。

とはいうものの、いつまでも頑張ってる人は頑張ってるんで、それを目指して頑張るのも有りです。

さんまたけしタモリなんていう、お笑いビッグ3と言われる大御所なんかは

正直、バケモノかと思いますよ!

ただ、いずれも、お笑いタレントだってのを考えると、キムタクにこの路線はムリか・・・

いつまでも、SMAPなんて、やってられないだろうから、この際、俳優一本に絞ったら

なんて、大きなお世話か^^;

武士の一分』なんて、最高に良かったんだよね!








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000015-ykf-ent
キムタクついに“圏外”に…TVタレントイメージ調査

右手の薬指に日の丸の指輪をして会見するイチロー=ロサンゼルス(森田達也撮影)(写真:夕刊フジ)
 タレントの人気度を年2回調査する「テレビタレントイメージ調査」(ビデオリサーチ調べ、2009年2月度)の結果が発表され、男女ともにスポーツ選手がトップを独占した。

  [フォト]サムライWBC連覇への軌跡

 男性タレント部門は、WBC連覇へ侍ジャパンを引っ張ったイチローが、3回連続の1位。ゴルフの石川遼は前回148位から9位に急上昇した。女性タレント部門の1位はフィギュアスケートの「世界選手権」で日本人初の連覇を狙う浅田真央。前回、行われた昨年8月度の4位から初のトップを獲得した。

 スポーツ勢躍進のあおりを食った形で、昨年8月度にはベスト20圏内だったが圏外に去ったタレントもいる。男性は、お笑いコンビの「タカアンドトシ」(前回12位)、木村拓哉(18位)、西田敏行(19位)の名が消えた。

 女性は、米倉涼子(14位)、柴田理恵(15位)、久本雅美(18位)らが、ベスト20圏外に。

 調査対象は、東京駅を中心とした半径30キロ圏に住む10〜69歳の男女1130人で、結果はテレビ番組やCMのキャスティングに役立てられる。

 キャスティングに詳しい代理店関係者は「スポーツ選手はシーズンオフなどにバラエティー番組に登場してもギャラは安く視聴率が見込めるため重宝がられる。民放各局では、この春、厳しい決算内容だったためドラマやバラエティー番組の制作費は、いっそう抑えられる傾向だ。ギャラの高い俳優、女優は今後、登場機会が減る可能性もある」と内情を明かしている。
posted by エンタメニュース at 19:39| 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

明石家さんまの娘、父親似じゃなくて良かったね!

さんま長女19歳IMALU芸能界デビュー

明石家さんまの娘が、芸能界デビューなんだってね。

ファッション誌専属モデルなんで、まずは芸能界への取っ掛かりを作ったって感じ。

公開されてる写真を見ると、さんまには似てないね。

かと言って、母親の大竹しのぶにも似てない!

ハッキリ言って、メークでよく分からんってのが感想かな(笑)

まあ、お笑いビッグ3ビートたけしみたいに、あっという間に消えちゃわないように、頑張ってほしいね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000008-nks-ent
さんま長女19歳IMALU芸能界デビュー

 タレント明石家さんま(53)と女優大竹しのぶ(51)の長女IMALU(いまる=19)が、ファッション誌「Zipper」のモデルとして芸能界デビューすることが27日、発表された。4月23日発売の同誌6月号で、8ページにわたるTシャツカタログ企画に登場。
 IMALUは、東京の中学校を卒業後、語学留学のためカナダの高校に進学した。留学中にMTVなどで音楽に触れ「将来は音楽に携わる仕事がしたい」と夢を抱くようになったという。昨年6月に高校を卒業し帰国。帰国後は週に2、3回、ボイストレーニングを始めた。
 「Zipper」は、CHARA、木村カエラらファッション性の高いアーティストが頻繁に登場しており、アーティスト志望のIMALUにとって夢の実現への第1歩となる。
 IMALUは大竹と同じ事務所に所属し、さんまとも食事をするなど現在も交流がある。今回の芸能界デビューは、大竹がさんまに報告したという。
posted by エンタメニュース at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

