2009年02月16日

エリカ様ムッチリ!

エリカ様ムッツリ高城氏笑顔の新婚旅行

エリカ様、なぜ、ムッツリ?!

キレイな顔なんだから、

笑顔にしていればいいのに

もったいないよね。

それにしても

このタイトル見たとき

ちょっと噴いたね

単純に読み間違えなんだけどね^^;


エリカ様ムッチリ


超笑ったよ。

たしかに、その通りなんで(笑)


とはいえ、本人が気にしてて

ダイエットに

こんなの使ってたら、

ちょっと怖いかも^^;



ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000006-nks-ent

 先月結婚した女優沢尻エリカ(22)とクリエーター高城剛氏(44)が15日、新婚旅行に出発した。米ニューヨークへ向かうため、成田空港に到着。沢尻は出発ロビーでファンから「エリカ様!」と声をかけられるなど、人気は健在。高城氏と親交がある米ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブス氏(45)が16日にニューヨークで行うファッションショーに2人は出席する予定。この日はジェイコブス氏デザインのペアのサングラスを身に着けていた。沢尻は報道陣の質問には無言を貫き、高城氏は笑顔が絶えず、幸せいっぱいの様子。沢尻はニューヨークから留学先のスペインへ、高城氏は仕事のためロンドンへ向かう。
posted by エンタメニュース at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

深キョンの背中がキレイな件

深田恭子ちゃんの背中ってキレイだよね!

映画『ヤッターマン』のドロンジョ役のために

ダイエットに励んだって話だけどね。


深田恭子ちゃんって、昔はお姫様っぽかったけど

ここ最近は、ダイエットの成果が出たのか

ずいぶん、キレイになったよね!


ちょっと調べたら、

『ジュエリーベストドレッサー賞』

なんてのにも、選ばれてて

こんな賞品


貰ってるんだよね。

深キョンに似合いそうだもん、このジュエリー



ネタ元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000017-oric-ent
 女優の深田恭子が12日(木)発売のファッション誌『FRaU』3月号(講談社)で、大胆な“背中ヌード”を披露している。“お姫様キャラ”のイメージが強かった深田が、腰のくびれを強調した衣装をはじめ、フリルパンツ姿などでポーズを決め、大人の色気を漂わせている。

 「女は腰、よね!」と題した同誌で深田は、自身の美の秘訣についても語っており、以前から行ってきた加圧トレーニングでしなやかなボディを手に入れたというエピソードも明かしている。

 映画『ヤッターマン』(3月7日公開予定)でドロンジョ役を演じ、そのセクシーな衣装が話題となっている深田だが、その磨き上げたボディにも注目が集まりそうだ。
posted by エンタメニュース at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

