2009年02月22日

ナイツ・塙とお笑い芸人ハナワは兄弟なんだ

ナイツ・塙の披露宴で兄のはなわが号泣

お笑いコンビ

ナイツ

のボケ担当・って

お笑い芸人ハナワ

実弟なんだね!

っていうか

この字「

ハナワって読むんだね

知らんかったわ


それにしても

去年のM−1以降

注目されてるナイツだけど

最近、テレビ見てないから

どんなんかな?

と思ったけど

面白そうやん!



ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000326-sph-ent

 11日に数年間交際していた一般女性と入籍したお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(30)が21日、東京・後楽の東京ドームホテルで挙式・披露宴を行った。

 実兄のお笑いタレント・はなわ(32)ら親族や友人、事務所関係者ら約150人が出席。塙は羽織はかまをまとい、後半は白のタキシードに衣装替えし、りりしい姿を披露した。2人の幸せそうな姿に、はなわも号泣して喜んだという。

 ナイツは、塙がインターネットサイト「Yahoo!(ヤフー)」を「ヤホー」とボケて、土屋伸之(30)がツッコミを入れる“ヤホー漫才”でブレーク。昨年のNHK新人演芸大賞の演芸部門で大賞を受賞。「M−1グランプリ2008」でも3位に入るなど、人気、実力ともに上昇中。人生の伴侶を得て、芸人としてさらなる活躍を目指す。
posted by エンタメニュース at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

WBC楽しみです!

ミスターが侍ジャパンに熱いメッセージ 「世界で暴れてくれ」

WBC東京ラウンドの開始まで

あと僅かですが

代表チームと巨人の練習試合が

行われました。

ミスター

こと

長嶋茂雄さんも

来場したようで

ニュースにも取り上げられてました。

イチローにも

すごいオーラを感じますが

長嶋さん

別格というか、

スゴイです!


とにかく

WBC二連覇に向けて

頑張ってもらいたいですね!


とりあえず

WBC応援缶ビールでも飲みながら

東京ラウンドを観戦することにします!


楽しみです!

ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000022-spnavi-base

 ミスターの熱い闘魂が侍ジャパンに注入された。巨人の名誉監督を務め、アテネ五輪日本代表監督の経験もある長嶋茂雄氏が21日、日本代表合宿に来訪した。長嶋氏は10時20分にグラウンドへ姿を現し、日本代表候補メンバー33名に「世界で暴れてくれ」と激励のメッセージを送った。さらに、イチローがフリー打撃を始めるとバッティングゲージ裏で見守り、イチローもそれに応えるかのように3球連続ライトスタンドに放り込んだ。
 その後、巨人との練習試合を観戦した長嶋氏は、「想像していた以上に仕上がりが非常に早く、どの選手もしっかり調整できている印象を持った。チーム全体としても相当期待できると思っている」と日本代表の活躍に太鼓判を押した。「球場の中で興奮していた」と長嶋氏の様子を語った原監督は「野球人である気持ちをストレートに伝えてくれた」と直接メッセージを受け取り、あらためて気合が入った様子だった。

posted by エンタメニュース at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

堀北真希、4月の連ドラ主演!

「ここまで汚い格好は初めて…」堀北真希がホームレス役に挑む

堀北真希の新ドラ


堀北真希主演の

4月からのドラマ。

今度はどうでしょう!


去年の大河ドラマ

篤姫



準主役級で

頑張りましたからね!


連ドラ、

期待してます!


ネタ元↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000025-oric-ent


 女優の堀北真希が主演するフジテレビ系の新ドラマ(タイトル未定、4月放送開始、火曜・後9時)でホームレス役を演じることが19日(木)、同局から発表された。これまで清楚で可憐なイメージが強い堀北だが、同作でボロボロの衣装を身にまとい、体当たりでホームレス役に挑む。初の“汚れ役”に堀北は「ここまで汚い格好になるのも初めてだったので、新鮮でした」と満足げだ。

 同作は、堀北演じる主人公・千里が幼いころ母を亡くし、失踪した父が作った1億円もの借金を背負い、ホームレス状態となりながらも、血のつながらない“疑似家族”の絆を描いたホームコメディ。借金取りから逃れるため、ネットカフェなど“家なし”で逃げ回っていたが、ひょんなことから負債の肩代わりを条件に大手会社の社長と結婚し、6人の変人イケメン養子と共同生活を始める。

 初のホームレス役について堀北は「ドラマ自体の撮影に入る前に衣装を着たので、これから固める役作りの上でもイメージが固まり、楽しく撮影できました」と、既にイメージを掴んでいる様子。また、今作のストーリーについては「私が演じるホームレスの千里をはじめ、一筋縄ではいかないようなキャラクターたちばかり。“家族の絆”を意識しながら演じていきたいと思ってます」と意気込んでいた。

posted by エンタメニュース at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと芸能ニュースを見るなら
×

